iphone Xを初施工

iphone Xといえば

 

 

 

前面と背面にスマホ史上

最も強靭なガラス素材を採用しています。

 

 

 

なのでそのiphone X

 

スマホを衝撃や傷から守るナインカラットのガラスコーティングを施すのは意味があるのでしょうか?

 

 

 

答えはもちろん!

 

 

 

 

 

あります!

 

 

 

 

 

 

ナインカラットの抗菌仕様なら

衝撃や傷から守るだけではなく

 

 

電磁波を90%カットするので

安全にスマホを使用することも出来るんです。

 

 

そしてスマホ史上最も強靭なガラス素材はナインカラットの施行によりさらに強靭さを増します。

 

 

 

 

 

でも今日のお客様は

そんな購入したばかりのiphone Xの前面でも背面でもなく

 

 

側面を傷から守りたいとのご要望でした。

 

 

 

iphone X の側面、

 

 

いわゆるフレーム部分の素材はステンレススチールなのでスマホ史上最も強靭なガラスで覆われてはいないのです。

 

 

 

どうしてもそのフレーム部分に傷を付けたくないというご要望を受け尚且つ電磁波を90%カットする抗菌仕様で施工させていただきました。

 

 

 

最高の作品と謳われる

iphone Xも完璧ではないんですね。

 

 

 

末永く美しく丈夫で安全なスマホ

 

 

 

それをナインカラットが実現させていただきます。

 

 

ナインカラットHP

http://9carat.jp/

 

施工後のiphone X 前面。

f:id:ultra-treasure-0401:20171116004732j:image

 

背面。

f:id:ultra-treasure-0401:20171116004744j:image

 

 f:id:ultra-treasure-0401:20171116005123j:image

連絡先 080−3052−0441

MAIL ultra.treasure.0401@gmail.com

ナインカラット岡山 担当 八田(はった)

 

出張費 岡山市 倉敷市 玉野市 瀬戸内市は不要。その他は相談させてください。