フィルムレスでスマホ操作のストレスを解消

スマホって基本四角くて平べったい形なのが定番ですよね。

 

 

 

ですが、平べったいといってもその厚さも様々で。

 

 

四角くいといってもその角は角ばってたり湾曲してたり。

 

 

 

どれもこれも千差万別で、今まではそれに合う保護フィルムを探すのが一苦労でしよね。

 

 

 

今回のお客様は

 

 

現在ご利用中のスマホXperiaはまさに角が湾曲していて

 

 

それに合う保護フィルムが見つからなくて止むを得ずそのサイズに近い保護フィルムを貼っておりました。

 

 

 

ですがやはりジャストフィットしてないために

 

 

保護フィルムが指に引っかかる時があってスマホを操作しにくいのだそうです。

 

 

 

そういうことであれば

 

 

ナインカラットが一挙解決ですよね!

 

 

早速保護フィルムを剥がしてみましたが改めて保護フィルムの厚さを実感しますね。

f:id:ultra-treasure-0401:20171120002015j:image

 

 

ご存知の通り、塗って固める0.002ミリのガラスコーティングを施せば

 

 

保護フィルムが指に引っかかるというストレスから解放され、

 

 

 

尚且つ抗菌と電磁波カットでツルツルスベスベの操作性抜群スマホに生まれ変わるんですよ。

 

そして表面はまるで鏡面のような仕上がりなんです。

f:id:ultra-treasure-0401:20171120001854j:image

 

 

早朝に施工させていただいたので

日中使って頂いたのちにLINEでこんな感想をいただきました。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

今日はありがとうございます(*^▽^*)

スマホの画面がキレイでみるたびに嬉しくなりますね(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

どんな形状のものでもツルツルピカピカ。

 

 

『塗る』ガラスコーティング

 

『ナインカラット』

    http://9carat.jp/

 

 

どうぞお気軽にナインカラット岡山まで連絡ください(^ ^)

 

連絡先 080−3052−0441
MAIL ultra.treasure.0401@gmail.com
ナインカラット岡山 担当 八田(はった)

出張費 岡山市 倉敷市 玉野市 瀬戸内市は不要。その他は相談させてください。

 

f:id:ultra-treasure-0401:20171120002341j:image