ガラスコーティングは高いんです。

f:id:ultra-treasure-0401:20180122220301j:image

先日施工させていただいた

DOCOMO GALAXY。

 

ほらね、画面の端っこ曲がってるでしょ。

 

iPhoneシリーズなどは平べったいものが多いのに対して

 GALAXYはこの湾曲したデュアルエッジスクリーンというのが特徴なんです

 

で、このエッジスクリーンの機能がこれ!

f:id:ultra-treasure-0401:20180122231543j:image

 

画面を消灯した時に

このエッジスクリーンには情報を表示したりできる。

 

なのでニュースや着信履歴などが

画面を消灯しててもこのエッジスクリーンで

確認ができるということなんですね。

 

と、ほかのスマホとの差別化を測るべく

こういった特徴を打ち出してるわけですが

 

この湾曲したGALAXYのディスプレイに合う様に設計された保護シート。

 

Amazonで検索したらズラズラズラズラーーっと出てきました。

 

f:id:ultra-treasure-0401:20180122224447j:image

 

しかも安い!こう見る限りじゃかなりのお得感!

 

これと比べるとガラスコーティングの方が
全然高いですね。

 

これ見ちゃったらガラスコーティングじゃなくて

こっちで全然よくない?

 

って思いますよね!

 

うん!普通思います!

 

でもですね!

 

ナインカラットのガラスコーティングは

その付加価値が全然違う!

 

画面に指紋や皮脂汚れや細かい傷が付いて

指の滑りもタッチした時の反応も悪くなっても

一回腰のあたりから落としただけで

傷やヒビが入ってしまう。

 

それでも安い方がいい!

 

っていうことなら

Amazonで保護シートを購入されるのをお勧めします!

 

でもナインカラットのガラスコーティングには

その値段以上の付加価値があるんです。

 

指紋や皮脂汚れも付きにくく

付いてもハンカチで一拭きすれば綺麗に取れて

指の滑りが滑らかで、画面タッチの反応がとても良い。

 

そして少々の高さから落下しても

画面にヒビが入る確率は低くなる。

 

尚且つ電磁波を軽減することもできる。

 

 

つまり毎日使ってるスマホの汚れやタッチの反応の悪さのお陰で

日々無意識に感じていたストレスを手放すことが出来る。

 

そしてどんな形状のものでも確実に綺麗に丈夫に

仕上げることができる。

 

なのでGALAXYのようにディスプレイが湾曲したデザインのものでも

なんの問題もないんです。

 

シートの隙間からホコリやチリが入って

中で擦れてディスプレイを傷つけてしまうという

本末転倒なことも起こりません。

 

だから折角の特徴的な機能のエッジスクリーンを綺麗に守ることが可能なんです。

 

ナインカラットはあなたの大切なスマホを守ります。

f:id:ultra-treasure-0401:20180122230437j:image

ナインカラット岡山の

1月のガラスコーティング施工の日時と場所は下記の通りです。

※下記の日時場所以外をご希望の方は相談に応じます。お気軽に連絡ください。

 

【日時】

1月26日(金)11:00〜15:00

 

【場所】

〒701-0131 岡山県岡山市北区花尻みどり町9−110
086-250-6637
https://goo.gl/maps/6CSYWwtf6dE2

 

RETRO喫茶 ワンプラスワン HP

http://wanpurasuwan.com/

f:id:ultra-treasure-0401:20180122231050j:image

店長から1台施工につきワンドリンクプレゼントです。

 

 

連絡先 080−3052−0441
MAIL ultra.treasure.0401@gmail.com

ナインカラット岡山 担当 八田(はった)