2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネもガラスコーティング

スマホの次にご要望が多いのが メガネのガラスコーティング。 レンズに皮脂が付着するとなかなか取れなかったりしますよね。 メガネの耳にかける部分は割と皮脂汚れが酷いです。 もちろん!ガラスコーティングで傷も付きにくくなります。 そしてなんだかんだ…

フィルムレスでスマホ操作のストレスを解消

スマホって基本四角くて平べったい形なのが定番ですよね。 ですが、平べったいといってもその厚さも様々で。 四角くいといってもその角は角ばってたり湾曲してたり。 どれもこれも千差万別で、今まではそれに合う保護フィルムを探すのが一苦労でしよね。 今…

iphone Xを初施工

iphone Xといえば 前面と背面にスマホ史上 最も強靭なガラス素材を採用しています。 なのでそのiphone Xに スマホを衝撃や傷から守るナインカラットのガラスコーティングを施すのは意味があるのでしょうか? 答えはもちろん! あります! ナインカラットの抗…

ナインカラット、岡山でスタートしました。

保護フィルムは『塗る』時代。 11月からナインカラットガラスコーティングを中四国で初めて岡山で受けられるようになりました。 まずナインカラットとは? ナインカラットはスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランドです。 「スマホの画面を…