ナインカラット、岡山でスタートしました。

保護フィルムは『塗る』時代。

 

 

11月からナインカラットガラスコーティング中四国で初めて岡山で受けられるようになりました。

 

 

 

 

まずナインカラットとは?

 

ナインカラットはスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランドです。

 

スマホの画面を守るならフィルムをちゃんと貼っとかなきゃね。」

 

というのはもう一昔前のお話。

 

今は「貼る」んじゃんくて「塗る」んです。

 

 

 

 

「塗る」ってどういうこと?

 

つまりスマホ画面にガラスをコーティングするんです。

 

 

 

 

ガラスをコーティング?

 

液体をスマホ画面に塗って乾かして0.003ミリの薄いガラスの膜を作り傷や汚れからスマホを守るんです。

 

 

 

 

でも結局ガラスなんでから割れる時は割れるでしょ?

 

ご心配なく!

 

ナインカラットのガラスコーティングは施工後は硬度4hから始まり、その後空気中の水分と酸素を含みながら2週間で硬度9hのダイヤモンドに次ぐ硬さにまで成長します。

 

なので少々の衝撃では割れにくく傷も付きにくい防弾硬度となるのです。

 

しかも純正のスマホ画面や保護シートを貼った時とは比べ物にはならないほどの美しい画面と心地の良い滑らかな操作性をを実現しました。

 

なのでスマホゲームはもちろん、文字を打つ時の画面の滑らかさににきっと驚かされることでしょう。

 

 

 

●ナインカラットとはスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランドです。

● フィルムを貼るのではなくガラスを塗る。

●その薄さは0.003ミリ。

●その硬度は施工後4hの硬度から始まり2週間で9h(ダイヤモンドに次ぐ硬さ)に到達する。

 

 

 

 

でも汚れまではどうにもならないですよね?

 

これまたご心配なく!

ナインカラットが優れているのは強度だけではありません。

 

 

透過性は99.8%というフィルムや強化ガラスを上回るクオリティなのです。

 

 

つまりあなたのスマホは傷、汚れ、皮脂付着、指紋残りの煩わしさから解放されるのです。

 

ハンカチでサッと人拭き、ポケットから出した瞬間、画面が綺麗になっていることにきっと驚かれること間違いありません。

 

 

 

 

コーティングは画面だけ?

 

 

 

スマホと言っても様々な大きさ形があります。

 

 

 

「フィルムが剥がれやすい」「ジャストサイズの保護シートがない」「気泡ができて画面が汚い」

 

 

 

そんな様々な問題も9カラットなら一挙解決できます。

 

 

 

液体を使った施工ですのでどんな大きさ形の機種にも対応でき

 

 

 

尚且つスマホの画面だけでなく横面裏面にも施工が可能です。

 

 

 

そして毎日使うものだからこそ「抗菌仕様」で気持ちよく使うこともできます。

 

 

 

 

他にどんなメリットがあるの?

 

ご存じですか?

 

 

 

スマホの電磁波は電子レンジと同じ「高周波電磁波(マイクロ波)」ということを。

 

 

 

しかも電磁波を発する範囲は1,5メートル。人体にすぐに影響はなくともそのダメージは確実に蓄積されていきます。

 

 

 

そして、あなたにもしお子様がいるならば、気が付かないうちに電磁波を浴びせている時間も長くなっているかもしれません。

 

 

 

毎日、肌身離さず使うものだからこそ「安全」なものであってほしいとナインカラットは考えています。

 

 

 

ナインカラットのガラスコーティングは電磁波を90%常時軽減させることができます。

 

 

 

ご自身を含めた大切なひとのためにこの「安全」を手に入れていただきたいのです。

 

 

 

 

 

 

●ナインカラットの透過性は99.8%。つまりいつも清潔で綺麗なスマホを持ち歩ける。

●画面だけでなくスマホ全体をコーティングでき、様々な機種に対応できる。

●抗菌仕様も可能

●電磁波を90%カットできるので安全に使うことも可能。

 

 

施工前

f:id:ultra-treasure-0401:20171107183349j:image

 

施工後

f:id:ultra-treasure-0401:20171107183415j:image

 

 

 

 

今やスマホは生活にとっての必需品。ならば少しでも安全な状態で使用していきたいですよね。

そんな安全な生活を岡山でも広めていきたいと考えています。

 

ナインカラットHP

http://9carat.jp/

 

 

f:id:ultra-treasure-0401:20171107183219j:image

 

 

連絡先 080−3052−0441

MAIL ultra.treasure.0401@gmail.com

ナインカラット岡山 担当 八田(はった)

 

出張費 岡山市 倉敷市 玉野市 瀬戸内市は不要。その他は相談させてください。